マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



実は…

生きてたりします!ヾ('-'*)

いろんな装備が追加されててもう把握しきれない。・゚・(ノ□`)・゚・。

桜花冠見ました・・ほしぃー!

今日も元気です。

今日もマリーは元気です。ヾ('-'*)


最近、ホルンcを探す旅にでていたのですが(探し出した当時の相場:1.5M)
いつの間にか3Mオーバーに!。・゚・(ノ□`)・゚・。

龍さんに「3.3Mで売りあったよ」ときいてSノビのゼニーをふとみたら
1.5Mもないヽ(*´∀`)ノ

やっとこの時ゼニーをあまりにも、もっていない危機感に気づきました。

倉庫にあるしおれないバラと水晶、おもちを売れば結構な額にはなるので
いい加減おもちを処理しはじめました。



狩では、ずいぶん前にお互いに上手くなりたいねっという話をこーさんとしていたことから
腕を磨いて難関狩場をペア攻略していこうという無謀…ううん('◇'*)
そんなことをし始めました。


まずは狭間からペア攻略してるのですが
最近では壁際を歩かず、マップ中央に歩いて積極的に敵を探す狩方で安定するようになりました。












こういうことがなければ







まだまだ反省するところが多いです。・゚・(ノ□`)・゚・。

いつかトールやアビスも・・








本文は以上なんだけど、ブログをあまりに更新していなかったため
みんなこぞってブログネタを提供してくれました!

以下ネタ特集です(*'-')ノ




------------------------------------------------------------------





固まるこーさん。




まだまだ固まるこーさん。




まだまだまだまだ固まるこーさん。




ついに壊れるこーさん。ヾ('-'*)ノ


------------------------------------------------------------------



とってもアフロの似合うてぃーたん。



こんなてぃーたんですが・・・。






大人気です!o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)o



------------------------------------------------------------------


借金を錐で返し終えた関さんへ!






くまさんがなんと今なら大特価の100Mヽ(*´∀`)ノ


------------------------------------------------------------------



たまり場にてLK3人組!



みんなかっこいいなぁ・・・。
ぁ・・でも一番右は・・・ヽ(*´-`)ゞ

でもね





イジメはよくないと思います。・゚・(ノ□`)・゚・。



------------------------------------------------------------------


毎回すっごく面白いことをいってくれるバルさん。
最近ではバルさんの発言には大注目してます!


そんなバルさんたまり場にて・・・。





ちょっと動いてないんでわかりにくいんですが、
どーしても鷹がひよこをエサとして狙ってて、ひよこが一生懸命ぴょこぴょこにげてるようにみえます。


そのことをバルさんにいうと
バルさんが解説してくれました!





・・・・('◇'*)



今日もバルさんは絶好調です!

------------------------------------------------------------------

次回の日記はキャラと装備について、お話しようと思います。(*'-')ノ

スキン

一言日記。

最近のマリサは…ラグナロクのスキン作りに励んでます
(ゲームしたくても時間がないのでちょくちょくROにかかわることをやってます!)

生存報告2!

いきてるよ!・・だけでは寂しいのでちょこっと内容もヾ('-'*)ノ

最近ローグつくろうかなぁって思ってます(*'-')

やっぱりスパノビ!

1ヶ月に2回目の更新!

すごいでしょ?でしょ!?でしょ!?(`・ω・´)

・・・もっと更新するようにしますorz

お気づきの人もいると思いますが、挨拶が某ブログのぱくりからはいったわけですが・・・
無許可です(きっぱり

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz 後で許可とります(ノ_・、)


さて最近は何をやってるかというと・・・。
ずばりハンター消してスパノビつくりました!

え?またかよ?(某LKより)
スナのJOB70にしろよ(某ハイプリより・・・)
JOB70になって目の前でいっぱい死んでください(某Gメンより・・・)

・・・そんなこといわないでください( p_q)


ということで今回のスパノビは魔法型スパノビを予定して作り始めました。

とにかくアカデミーをやり、後は地道に狩りをして・・・


(*'-').oO(cだせよc・・)とか思ってませんよ?


INT極振のままlv45に!
アカデミーのおかげであまり苦労せず達成しました。

ちなみにこのキャラ髪型はお財布娘のMarryとまったく一緒なのです。


今ではすくすくと育って74/58になりました。
ステはINT95 DEX44なのですが、この後DEXに振り続けるかサマル型を目指してAGIに振るか悩んでます。


ここまでINTが高いと・・



魔法の言葉も使えるんですね!

狩場はマジ系をやったことがなかったので未だノンアクティブの狩場でのんびりしてます。
FWの使い方が難しい・・・。

スパノビはこんな感じです。JOB73までは間違いなく育てまよー!


この他の出来事は・・・

前いたGの燐ねえが転生したり




たまり場で赤エモ祭りしたり





あこさんのひゃっくりがとまらなかったり(かわいかったです(*ノノ)






あれだけ通ってるトールでやっとオルレアンの手袋がでたりしました!(SSなし)



最後に・・・



ちっこい!o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)o

HOME →次ページ

