マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



ハンター

最近ちょこちょこっとハンターやってます。
久々に起動して狩場にいってみれば、あまりのASPDの遅さにびっくり・・・。

いかにキャラの強さに依存した動き方をしていたのかと反省です。
|'-')もぎさんを誘って練習しか・・・

toke-

そういえばうれしい出来事がありました。

私がOdin鯖にくるきっかけとなった友達の1人が復帰するかもという連絡が!
彼氏さんとセットで復帰するのかと聞いたところ、できても自分だけということでした。

彼女らに貸してもらってる装備が弓と頭と肩の3種類あるので、念のために予備をそろえとかないとまずいよね('◇'*)

まっさらな状態からodin鯖ではじめてたら転生もしていないはず。感謝です。

でも私がodin鯖きてから少しして引退しちゃうなんてひどいよね(ぼそぼそ
半年前に1人戻ってきたけど本格的に引退しちゃったし( p_q)


話は変わって昨日GH室内にシミャさん、クロちゃん、もぎさんといってきました。
うん。あいかわらず本のいやがらせの度合いは異常orz

時計2にもあるんだけど、床に罠設置しても罠が表示されないところがGH室内にもあって厄介だなぁーって思いました。

シミャさんがJOB50までもうちょっとあるそうなので、またご一緒できればなって思ってます。
ではまた今晩にでもログインします(*・x・)/

グレイトネイチャ

(*'-')ノこんばんわぁ

トール火山攻略でいろいろなことを学び、いろいろな人に助けられて、前向き全開で向かっていこうと決めたマリサです。

今日は土塊を砕いてました。




最近はグレイトネイチャを砕く→売る→グレイトネイチャの買い置きを追加
という流れで、少しだけログインするときは土塊砕いてます。

そのおかげでキャラ自身のゼニーはすっからかん状態の日々・・・。
持っているゼニーはメインが60k、お財布のマリーが40kという貧乏っぷり
さらに今日倉庫の物資をみたら買い置きしてあるHSPと罠、銀矢筒の在庫が品切れ一歩手前orz

さすがにあとで追加しなきゃ!

3月4日のアップがきたら一気にネイチャ全部砕いてゼニーに変換して、ぷち成金になってやるぅぅぅうう。、
それまでは貧乏を我慢です。露店でほしいもの見ても指をくわえて我慢します。

やっぱりカードだよね

今日はぶらぶらーっと色々な狩場にいってきました。

1時間ほどクリーミーをカード目当てで狩った後、昨日みんなと行ったトール火山のことを思い出して、パサナc目当てにいざSD5へ!


sd


パシュッ!パシュッ!っといい感じに狩っていたのですが
HPが減りだしたのでQMCに持ち替えてDS!

しかし一向にHPが回復してくれません・・。
そういえば敵に与えてるダメージも変わりないなーっと

気づくまで3分ぐらいぼーっとしてました。

ショートカットからQMCが抜けてるのかな?と確認したところやっぱりQMCが入ってませんでした。アイテム欄を覗いてQMCを選択・・・

Σ('◇'*)

QMCがない('◇'*)

そういえば昨日トール火山行ったときに倉庫に置いたままだ・・・。
QMCとってこようと、アイテム欄から蝶を選択しているときにまた事故ががががが・・

うん。横沸きしてキャラクターがスタンしてる。ぴよぴよ
QMC不在のため保ってたHPが残り少なかったのであっという間に昇天(*'-')ノ"

フェイヨンに戻ってコンロンにでもいこーかなーって思ったんだけど、きりがよかったのでログアウト。
また夜にログインします!

ブログかいせーつ!

前々から言っていたブログをやっとはじめました!
初日記です(*'-')ノ

えっと今日は19日です!
本当は旅行に行っていて楽しんでいるところなのですが、一緒に行く予定だったお友達の1人の冠婚葬祭が急に4日前に入ってしまって( p_q)

キャンセル料は初日しか発生しないことを確認して、みんなで話し合った結果、今日から行く予定だった旅行が延期になりました。

ROのほうは課金きれてますorz

HOME

