fc2ブログ

マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

久しぶりの・・・

もうそろそろ楽しかった1年間の締めくくりの、3月も終わりです。
4月からは社会人という地獄がまっています( p_q)

資格の勉強結構まずいです。
全部は終わってるんだけど、復習で大ピンチ。もっと問題数とかないと・・・。

ROでの話

1.5倍期間狩りをするかどうか決めかねていたのですが、Gの人たちもがんばっていたので、私もそれなりにがんばろー!と思い、いろいろ新鮮な狩場にいってきました。

狩りをしていて・・・



出ちゃいました('◇'*)
早速露店で安めに売りさばいちゃいましたがヽ(*´-`)ゞ

最後の火曜日のメンテの前には、エリさんに誘われて、名もなき島へGのみんなで行ってきました!
私は新アップきてからは、トールのほうが行く頻度多くて、名もなき島はこれで2回目だったので、若干どきどきしてました(*'-')

1Fから2Fは、みんなでとんで、四苦八苦しながらなんとか合流!

そして2Fでは早速MVPとご対面!('◇'*)
全然気づかなかった・・・。みんなばらばらになって、とんだのですが、テレポ運がない私は、なかなかみんなのところにたどりつけなくて、追い討ちをかけるように持ってきた回復剤がきれるという大ピンチ!

でも合流できました!
修道院の壮大なお迎えが終わったところで、そこからは落ち着いて狩りを開始。
前衛がいなくて、タゲとれるのがハイプリのエリさんだけだったので、かなり負担があったと思います(ノ_・、)

でもでも、さくさく狩れてました!さすがです

ちっちゃな小部屋にものすごい敵のむれがいて、私の位置取りが悪くて、SGで流れてきた敵で昇天(*'-')ノ"

SGの流れを理解しないとダメですねorz
というより、砂の回復剤の持てなさに絶望しました。矢それなりにつんでいくと、緊急用のおもち以外に回復剤を20~30しかつめないとか( p_q)

私はお出かけの時間で、40分ちょっとしかいられなかったのですが、とても楽しかったです!


メンテ後にちょこっと狩をして、Lv97に!



いろんなことがあって、いろんな挑戦をして、いろんな死に方をして、いろんな思いをしたレベルでした。
96時代が一番楽しくて、いっぱい思い出が詰まってる気がします。
ちなみにステポイントはまだふってません('◇'*)

転生3次職もちょっとは考えるようになったので、ステの限界値が99から超えるみたいなので、貯めておこうと思います。
4月からは絶望的ですが・・。( p_q)

また今晩にでもログインします(*'-')ノ
スポンサーサイト



HOME