マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



生存してます(*'-')ノ

ちゃんと生存してます(*'-')ノ

最近忙しくて、日記かけませんでした。
というより、3週間ぶりに狩りしましたとか言える始末(ノ_・、)

もう時間がないので、ぱぱっと日記更新しちゃいます!
いつもは1時間ぐらいかけて更新してるんだけど・・・|'-')手抜きでも怒らないで


まず早速、前々からちょくちょくためていたメダルが・・・



1000枚たまりました!がんばりました!
感想は、長かったようで短かったです('◇'*)

それで早速・・・



s風鎧となりました!

で、金欠な私は・・
RMCで47Mで出して売っちゃいましたヽ(*´-`)ゞ


そしてそして、話題は変わりまして・・。


やああああっと久しぶりに参加できたお世話になっている堕天使GのG狩り!
すごく楽しかったです!久しぶりに狩りしてみるとすごく新鮮でした。



そして恥ずべきことがががががが
この前の記事で自分の所属するG名を間違えて記載する、というとんでもなくとんちんかんなことをしました・・・('◇'*)
関係者一同様申し訳ございません・・・・orz

私らしいとかいわないで( p_q)
何度ドジといわれたことか・・・

SSとってなかったんですけど、関さんのGのG狩りにもお世話になりました!
こちらもとっても楽しかったです。すごく飛び入り参加だった気がするけど・・('◇'*)


ここまでの記事が前回の日記更新から起こった出来事のすべてだとおもいます。
いや本当に露店みてた日々ばっかりだったんだよー( p_q)

でもでも!3日前ぐらいからかなり砂が稼動してます(*・x・)/
どこかおいしい狩場はないかなーと、いろいろめぐった結果・・・

これからの主要な狩場をモスコビア3Fに決めました。
正直名無し1Fのほうが金銭は、おいしいとはおもうんだけど、あの視界はもういやです。
|'-')亀島以上に飽きました
ずっとあそこでソロだったんで、当分1Fでソロはしない予定!

そんなこんなで仲良くやってます(*'-')ノ
ツーショット!


しおれないバラとその他もろもろ結構おいしいですヽ(*´-`)ゞ

HOME

