マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



3月31日です。

更新さぼっててごめんなさいorz・・・きっと試験勉強のせいです!

ついに3月が終わりです。長かった学生生活も永遠にさようならです。
4月からは社会人に・・・。というか明日から('◇'*)

社会人としての第一歩も気になるとこですが、一番気にしてるのは資格試験・・orz
もー本当に勘弁して( p_q)


さてさてROのほうでは
この前、とあるGイベントにお邪魔させていただきました!
とてもとても楽しかったです!

2チームにわかれてでのチーム戦で、各チーム順番を決めて一人ずつ戦い、勝ち数の多かったチームが勝利するというもの。
内容は一応伏せておきます(*'-')

私は4試合目出場で、私と同じくスナイパーである、たこさんと対戦!
(*・x・)ムムム・・・砂として負けられない。
・・と思っていたのはつかのま('◇'*)
たこさんのひきは強く、話にならないほどボコボコにされましたorz

というか、たこさんは大会MVPでした('◇'*)
そりゃ勝てないよぉぉぉおおおおorz

私は負けちゃったけど、チームのみんなのおかげで、私たちのチームが4勝2敗で勝ちました!

表彰のあと、みんなでもりあがって集合写真をパチリッ!



本当におもしろかったです。企画内容がすばらしいとおもいました。
ぴーちゃんありがとう!そしておつかれさまでした(o_ _)oペコリ

そしてこの後はぴーちゃんとペアでトール火山に突撃ペナツアー!
横沸きの剣Gは、もーーーほんっとに反則ですorz

剣Gきたら無理だねーって話をしていたら、トール入った瞬間剣G&カーサ・・・
なんという空気のよみかた!orz


結構さくさく狩れてたんだけど、やっぱりネックは剣Gでした。
カーサと対峙しているときに、私の真横に剣Gが横沸きし、1撃もらって即スタン!

そのまま全滅しちゃっておひらきとなりましたヽ( ´ー`)ノ
お互いに2度ぐらい転がったんだけど、とても楽しかったです!
ちゃっかり弓Gから燃える弓が1本でたのがびっくり(*'-')

そして、びっくりしたのが同じGであるティータさんもトール火山で狩りしていたことΣ
そういえば、最近ソロ狩りにいくとGメンバーの人とよく会います
先日に城2F、そして今日は修道院でお会いしました('◇'*)


ちょっと話は変わって、2個目のコア3の買取を諦めて、前々からほしかったものを1つ購入。

ソロしている私に会うと購入したものがわかるとおもいます(*'-')
・・・頭装備ですねorz


で、ですね。次の日なんですけど、露店みてたらコア3の文字ががががががが。
のおおおおおおおおお、なんてタイミング悪いんだ私( p_q)
ものを買っちゃったので、きっとゼニーたりなくて買えないとおもったんだけど、見るまで諦めないでクリック!

・・・値段いぜんに、売り切れてましたorz

そしてその近くでは45Mでコア3を2個まで買い取る人を見かけたので、ちょっとゼニーまた多めにためなきゃなーって決心しました。

そりゃあみんなほしいよね。コア3。
うん・・・。私もほしい。(*'-')ノ


明日から会社です。社会人です。
この後ROで私がどのようになっていくのかは、本当にわかりません( p_q)

それなりにやれてる?
ログイン時間激減しちゃってる?
休止しちゃってる?
いんた・・はしませんよっ!うん。きっと(*'-')ノ

確実に言えることは今よりログイン時間がめっぽう減ること。特に平日(*'-')
社会人がんばってきますー!

コメント

名無しにみんなで行ったのは楽しかったねーw
プリで前衛とか教授で前衛タゲとりしてる私にとっては
負担というより、楽しんでるので大丈夫よ~♪

今日から社会人か><
卒業おめでとうー♪
色々、新しいことがいっぱいであたふたするかもだけど
マイペースに毎日を過ごしてください☆

ありがとー!
社会人になってはじめてのお休みなんだけど、やっぱり最初は体力的にきついねorz

私ももっと大人にならないとなぁ( p_q)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

