マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


みんなひさしぶりー!

みなさまお久しぶりです(*'-')ノ

やっと、やっと日記が更新できました。
見てくれていた人いるかどうかわからないけど、お待たせいたしました。

最近は、とにかく会社の忙しさと試験勉強にあけくれてました・・・。
20日試験だったため、RO入れても30分したら落ちとかで、もう私自身生存してたかどうかもわかりませんorz

ちなみに20日の試験は速報の解答がでていて、答えあわせしたところ見事に落ちてると思います。
文系は1回目無理とはきいてましたが、やっぱり無理でした(*・x・)/

結構がんばっていたので落ちるとわかっていてもショックです・・。

ただ試験も終わったので、やっと休日オール自由?になれそうです。
まともにROができそうです!( p_q)

最近の私の生活サイクルは

平日(金曜以外):会社から帰ってきて会社の研修でやった復習+試験勉強 22時就寝
金曜日:終わってから同期であつまって飲み!+ボーリングとか。
休日:試験勉強+会社の研修の勉強

というサイクルでした・・。毎日会社で小テストがあるので勉強は常につきまとってる感じです。

そのせいで、堕天使とエリンギのG狩りにまったく顔が出せてません。。。
というか30分で落ちちゃうのでソロしかしてませんorz
露店みたり、勉強の息抜きにただただログインしてたぐらいしかしてません(ノ_・、)

すごく愛想悪かったと思います。

本当にごめんなさい。私もG狩り参加したいよおおおおぉぉぉぉ( p_q)


ということでROの話です。(*'-')


今日、平日ひさしぶりに会社から帰ってきて30分ROにつなげられました!
|'-')どのみち、ちょこっとしかやる暇ないので、いつもどおり修道院へ


そして10分後ぐらいにバンシーからぽろっと・・・



ウールスカーフΣ('◇'*)


修道院1Fでウールスカーフ以外のドロップは手に入れていたのでこれでドロップコンプリート??


それから3分後・・・




・・・

・・・・Σ('◇'*)エェッ!?

オルレアンの制服が続けてでちゃいました。
これは試験勉強おつかれさま!というご褒美なのかなっ(きっと落ちてるけどorz)

その後スローターからショーテルも出て、たった30分で



とても豪華です('◇'*)


過去に一番アイテム出た日が、メス2本とタイダルシューズというのがあったんだけど、これにはちょっと驚いてます。

早速露店に出しました。(というか今

オルレアンの制服を1.15M ウールスカーフ2.25Mで、相変わらずすぐ売れそう?な安めの値段でだしちゃってます。
欲しい方はぜひぜひ買ってください(*'-')ノ

とにかくゼニーが増えるのよりRO内のことを日記にかけるネタがでたことに感謝です。
画像を1日記に1枚は貼り付けるのを目標?としていたので・・・。
それに本当に日記にかけることがなかったし( p_q)

これから更新しそうな曜日は、やっぱり土日が多くなると思います。
でもがんばって更新します。滞ってたら遠慮なくWisなどで怒ってください(*'-')

それでは明日も元気に会社いってきます(*'-')ノ
スポンサーサイト

コメント

愛想悪いなんて思ってないよーw
忙しいのはしょうがないしリアル大事だしね♪
また、時間ができたときにでも参加してくださいなー(*'ω'*)
お待ちしてます☆

ぁ、あとG狩りで出た大百科が売れたので
今度、マリサちゃんとイン時間が合ったらお渡ししまーすヾ(*・ω・)シ

エリさんありがとーー!

エリさんには狩り誘ってもらったりとか、お世話になりっぱなしです。感謝感謝!(*'-')ノ
そして早速、今週は27日~28日にかけて同期で一泊二日の旅行にいってしまうためにG狩り参加できません・・・orz

もー本当にG狩り参加できなくてごめんなさい( p_q)
一ヶ月ちょっと参加してない・・・;y=ー('-'*)・∵. ターン

つ、次こそはあの楽しいG狩りに参加するんだあああああぁぁぁぁぁ!

なんだか大変そうだけど、とりあえず試験お疲れ様|ω・´)b
今度みんなでゆっくり遊びにでもいきませぅ(=´ω`=)y─┛~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

