マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ごーるでんうぃーく

(*'-')ノ"こんにちわぁ♪

|'-')ちゃっかり11連休中のマリーです。

同期と一泊二日の旅行にいってきました!
とってもとっても楽しかったっ!

でもでも、最近いやなことがありました。
いろいろと勉強不足だなーと痛感orz
ちょっとしょぼーんとしております。でもきっと?大丈夫です。

さてさてROの話

29日に行く予定だった映画誘われて、どたきゃんされたので思わぬ形でフリーになった1日。


お昼にログインしたところたまり場にぴーちゃんが!!

2時間ちょっとお話していました。ぴーちゃんに癒めてもらいました。
いろんなことを話して、互いにちょっぴり暴露大会?(*'-')ノ
改めてぴーちゃんのすごさを知って、自分自身にショックをうけました('◇'*)


その後、本を買いにお外へいっついでに、そういえばネットカフェでイベントやってるんだなーって思い出して、調べてよってきました。

ネットカフェ1人で入るのはじめてだったのでどきどきでした!

バグース?(読み方あってるかな)という系列のお店にいったのですが、大人の雰囲気で感じがいい店でした。
きれいだったのが一番うれしい(*・x・)/

ただ・・あまりに暗くて個室の足元がみにくいのは勘弁して欲しいと思いました。


さてさて経験値3倍?です。
社会人となってROで経験値を貯める時間がなくなってきたので、一生懸命がんばってきました。

なにか卑怯なことをやってる気がして後ろ髪がひかれないでもありません( p_q)


でもでも!ここまで来たのでオーラになりたい!( p_q)
そんなこんなで・・・




98になりました!一応リーチはかかりました。
本当に1日がんばりました。


このがんばり(廃人)を誰かに伝えたい!;y=ー('-'*)・∵. ターン



1日ででたアイテムなんだけど、これぐらいがんばりました。orz

あまりに出すぎていたので、
もぎさんにトゥースブレイドをおすそわけいたしました。(*・x・)/

またこのような機会があれば、ログインしてる誰かにおすそわけします(*'-')ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

