マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



新しい日々へ

ゎー!また一ヶ月更新が空いてしまいました。(ノ_・、)

今は、夏季休暇をのんびりとすごしてます。
仕事もようやく慣れはじめました。

それではROの話へ(*'-')ノ


もっといろいろな体験をしたいなと思い、10ヶ月ぐらいお世話になった堕天使の誘惑を抜けました。
誘惑の方々には本当にお世話になりました。特にエリさんには感謝の言葉がいっぱいです。(´;ω;`)


今は友人のあこさんがマスターをしている、はっぴめろめろ♪Σ('◇'*)
Happy melodyというGにお世話になっています(*'-')ノ
堕天使の誘惑で一緒だったティータさんとは、また一緒のGです♪

そして一昨日、昨日と二日続けていっぱい狩りしてきました!


初はぴめろG狩りで名無し3Fへ!

前からも後ろからもネクロが!相変わらず3Fはすごいなぁーとおもっていました。
|'-')・・移動のときにクリックミスで敵をクリックしたなんていえません
敵をクリックすると自動的に攻撃しちゃってタゲとっちゃうときって弓手のみなさんありませんか?( p_q)

HiWIZさんがいなかったので、予想以上に銀矢の消費がはげしいはげしい(ノ_・、)
銀矢筒6筒+700本の矢は結局1時間半?で私の矢ぎれで戻りました。

みんなごめんよー( p_q)

初はぴめろG狩りはとっても楽しかったです!


その後エリンギGのほうでトール火山。

みんな久しぶりということでデスペナツアー楽しい狩りということになりましたΣ
慣れを取り戻すのにとにかく必死!
BMモード中にチャット欄に文字いれてるときにサラは来るわ、マウスを落とすわ、横沸きいっぱいするわ・・・でもう大変( p_q)

久しぶりのトール火山はものすごい歓迎の仕方でした(ノ_・、)ぐすん

とんでもない凡ミスでカーサのタゲをとってしまいPTを壊滅状態においこんでしまったのは内緒にしてください・・・orz




HPがないとやっぱりだめだなーとおもって、
残しておいたLv97からのステータスボーナス69ポイントを全部VITにふりました。

1時間半ぐらいでおひらきになり、楽しさと充実感と反省材料を持って帰りました。

久しぶりにエリンギのみんなで狩りができて本当にうれしかったです♪
その後エリンギのたまり場でシミャさんをいじりまくってたのは内緒なお話(*ノノ)

うーんやっぱりHPがないとだめだなーとおもって、
残しておいたLv97からのステータスボーナス69ポイントを全部VITにふっちゃいました。



はぴめろのたまり場に戻ると、トール火山いかない?と声をかけてもらいまして・・・
続けてトール火山にいってきました!

構成は2PTの6人。(SSとり忘れたなんて言えない

もー最初はドキドキだったんだけど、みなさん本当に面白くてすごく楽しく狩りができました。(*・x・)/

2回?補給へと戻り最終的には3時間半ぐらいトール火山にいたと思います。
・・・このおっちょこちょいでドジな私が1回も転ばなかった('◇'*)

VITの大切さをあらためて実感しました。

お土産のスナ服もでてほくほく顔でお布団へ。(o _ _)oZzz





次の日、同期のみんなと飲み会(私は飲めないのでお話だけっ)した後、深夜にログイン。
ティータさんがバーサクでトール火山に挑むという、すごくかっこいい姿が見れるということで私もご一緒させていただきました。

二日続けて(3回続けて)トール火山へ


ここからは今日の日記のメインかっこいいティータさん特集です!
※本人の許可はとってあります。

ティータさんvsカーサ!





ティータさんの圧倒的勝利でした!
・・・SSにカーサの姿が写っていませんorz

その後1vs1ができる剣Gを探しながらトール1Fをうろちょろしてました。

そしてついに剣Gとの一騎打ちに!
もうすごい死闘でした。



言葉では表せません。見てください









ぁ・・・SSとってないorz







そうしたらティータさんがもう一回いこう!ということでもう一度

ティータさんvs剣G







罠の封殺を担当していたので、はじめのところしかとれてないのが残念ですが、ティータさんが輝いているのでお気に入りです♪
1枚うまくとれてたんですが、ちょうど出血のエフェクトがかぶっちゃってましたorz


ティータさん曰く、やはり剣Gは強かったとのこと。
あの破壊力は反則ですよね・・・。


なんだかんだで1時間半近くトール火山にいた気がします。
今日もとってもとっても楽しめました!


お休み中にあと1回は最低でも更新したいと思います。
それよりもこのお休み中にペアやPTをたくさんしたいです!

ではでは(*'-')ノ

コメント

クレイから伝言をもらったよーw
移動の件、了解です(*'ω'*)
いってらっしゃいーヾ(*・ω・)シ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんまり面識は無かったけど、覚えているでしょうか?
や、そういう人が満月の欠片?にいた程度で咎めていて下さいw

一番驚いたのが転生発光ですなぁ
いやはや、おめでとうございますm(_ _)m
欠片にいた人のブログを1年ぶりくらいに観覧してまわっている所です

なるほどなぁ、マリさんの発光の理由はそういった心情があったのですなぁ
や、感涙(∋_∈)

あんまり接続しない子だなぁとは思っていましたが
ご事情も仕方無い事ですね
故に、発光には驚きましたw

新社会人に今年なられたということで
もう仕事には慣れているでしょうが
頑張って下さいね。
理不尽な壁、などなど。。。

変わらぬ日常ですかぁ・・・
それは良き事ですが、もし不満を感じる事あらば
昔を振り返って見て下さい
答えがあるかもしれませんよ。以上

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

