マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりスパノビ!

1ヶ月に2回目の更新!

すごいでしょ?でしょ!?でしょ!?(`・ω・´)

・・・もっと更新するようにしますorz

お気づきの人もいると思いますが、挨拶が某ブログのぱくりからはいったわけですが・・・
無許可です(きっぱり

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz 後で許可とります(ノ_・、)


さて最近は何をやってるかというと・・・。
ずばりハンター消してスパノビつくりました!

え?またかよ?(某LKより)
スナのJOB70にしろよ(某ハイプリより・・・)
JOB70になって目の前でいっぱい死んでください(某Gメンより・・・)

・・・そんなこといわないでください( p_q)


ということで今回のスパノビは魔法型スパノビを予定して作り始めました。

とにかくアカデミーをやり、後は地道に狩りをして・・・


(*'-').oO(cだせよc・・)とか思ってませんよ?


INT極振のままlv45に!
アカデミーのおかげであまり苦労せず達成しました。

ちなみにこのキャラ髪型はお財布娘のMarryとまったく一緒なのです。


今ではすくすくと育って74/58になりました。
ステはINT95 DEX44なのですが、この後DEXに振り続けるかサマル型を目指してAGIに振るか悩んでます。


ここまでINTが高いと・・



魔法の言葉も使えるんですね!

狩場はマジ系をやったことがなかったので未だノンアクティブの狩場でのんびりしてます。
FWの使い方が難しい・・・。

スパノビはこんな感じです。JOB73までは間違いなく育てまよー!


この他の出来事は・・・

前いたGの燐ねえが転生したり




たまり場で赤エモ祭りしたり





あこさんのひゃっくりがとまらなかったり(かわいかったです(*ノノ)






あれだけ通ってるトールでやっとオルレアンの手袋がでたりしました!(SSなし)



最後に・・・



ちっこい!o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)o
スポンサーサイト

コメント

Σ(*´・ω・ノ)ノ

マネされてるっっ!!(´・ω・`)

最近は一緒に遊んでくれて、とってもうれしいんですよ~♪
色々誘ってくれたりするので、うきうきです(*・ω・*)
また、色んなとこに連れてってくださいね~

マネしちゃいましたっっ!!;y=ー('-'*)・∵. ターン

こちらこそ遊んでもらって大変うれしいかぎりだよー!

夜にいく有志狩りはいつも楽しみにしてます!(平日は寝ちゃうけどorz
人気もので多忙なあこさんだけど、お暇にしてたらまたペアとかPT誘ってくださいな(*'-')ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。