マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ハンター

最近ちょこちょこっとハンターやってます。
久々に起動して狩場にいってみれば、あまりのASPDの遅さにびっくり・・・。

いかにキャラの強さに依存した動き方をしていたのかと反省です。
|'-')もぎさんを誘って練習しか・・・

toke-

そういえばうれしい出来事がありました。

私がOdin鯖にくるきっかけとなった友達の1人が復帰するかもという連絡が!
彼氏さんとセットで復帰するのかと聞いたところ、できても自分だけということでした。

彼女らに貸してもらってる装備が弓と頭と肩の3種類あるので、念のために予備をそろえとかないとまずいよね('◇'*)

まっさらな状態からodin鯖ではじめてたら転生もしていないはず。感謝です。

でも私がodin鯖きてから少しして引退しちゃうなんてひどいよね(ぼそぼそ
半年前に1人戻ってきたけど本格的に引退しちゃったし( p_q)


話は変わって昨日GH室内にシミャさん、クロちゃん、もぎさんといってきました。
うん。あいかわらず本のいやがらせの度合いは異常orz

時計2にもあるんだけど、床に罠設置しても罠が表示されないところがGH室内にもあって厄介だなぁーって思いました。

シミャさんがJOB50までもうちょっとあるそうなので、またご一緒できればなって思ってます。
ではまた今晩にでもログインします(*・x・)/

コメント

足跡から参上!|ω-o)゚+. ポッ
まさか、マリサちゃんも書いてたとはw
よかったらリンクお願いしまーす♪

エリさんいらっしゃいー!
|'-')出来立てほやほやのブログです。

ゲーム内でまだ言えてないんだけど、セージ発光おめでとうー!
リンクはっておきました(*'-')ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

