マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



オデンオデン

今日は、ハンター起動してシミャさんともぎさんとPT組んでオデン神殿にみんなでいってきました。

たどり着く前に何回か転びましたが、なんとか3Fに!
みんなでメインでくればよかったなぁと話つつ、支援さんに迷惑かけながらも、換気さんの温もり中にDSばっかりしてました(ノ_・、)




その後2次会行こうという話になり、みんなでぺロスにいったんですが、明日朝はやいので私は途中2Fで抜けログアウト。

見てくれている人いないかもしれないけど、3月6日まで日記更新なしです。ごめんなさい。

コメント

見てる見てる!
またちょくちょく見に来るから更新がんばだよ~

|ω・)ミテルヨー
あ、あと言うの忘れてましたがリンク張らせてもらってます!
…挨拶もしわすれてたし。・゚・(ノД`)・゚・。

更新はマイペースにがんばですよー。

>関さん
ありがとー!
|'-')関さんもそろそろ復帰!?

>シミャさん
シミャさんいらっしゃーい(*'-')ノ
ううん。全然気にしなくていいよー!
リンク張ってくれてありがとー( p_q)

のんびり更新していきまーす(*・x・)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

