マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


アップ後初ログイン!

昨日は、飛行機で羽田まで帰ってきたあとに、アップ後はじめてROにログインしました。

露店で新装備などを一通り堪能してから、まっさきに向かったのはウンバラ。



アップデート来る前からちびちび砕いていたのですが、本格的に買いだめしていた土塊を解体することに。
ごそごそごそごそ・・・・とりあえず8000個砕きましたヽ(*´-`)ゞ

やっと資金がそれなりにできたので、トール装備をそろえに露店めぐりへ!
運よくsタイツは800kでちょうど売っていたので即購入。

でもパサナcが見当たらない・・・。

2時間ほどまってみるも、5M近い値段でしか発見できず。orz

みんなとお話をしていて、シミャさんが露店をめぐってくるというので私もプロンテラへ!

そうしたらプロ南に4Mで売っていて即購入!
ありがとぉおおおおシミャさん( p_q)
それに矢もありがとう!感謝感謝です。


その後みんなでトール火山へ。

1Fでそれなりに狩りをしてから3Fへ。



火鎧もあったのでかなり動きやすかったです。今までは支援さんに多大な負担をかけてしまっていたのでorz
かなりさくさく狩れていたイメージがありました。

今回私が失敗してしまったところは、

・サラマンダーとカーサの敵をサラマンダー2匹とまずありえない勘違いして、カーサがブレスを打ち終えて前衛に完全にひっつく前に#を1度打ってしまった。(半分寝てたのも問題でした・・。orz)

・乱戦時に中央で3人ぐらいがカーサのタゲをもっていて画面中央でSWで耐えている時に、支援さんのカーサに手をだし、即落としにいくかどうかの迷い。(ふきとんでカーサタゲもらっちゃったらどうしようのトラウマ)

・横沸きサラマンダーのとき1度うまく罠を入れたのはいいが、その後他の敵に私が吹き飛ばされてあせってしまい、サラマンダー封殺の罠→ASをあらぬことか2回もとんでもない方向にとばした。

次行くときにもっとうまくなれるようにがんばります!
反省と復習はしても、もう落ち込みません!

2時間ほどトール火山での狩りを終えて戻り。

収穫は・・・



出ちゃいました。びっくりです。('◇'*)

露店に出す前に装備させてもらって性能を確かめさせていただきました。
Lukが高い人はかなりほしい一品だと思います。

それと私が狙っているライダーバッチですが、聞いたところビョルグが0.02%でしか落とさいということが判明。
20Mぐらいならいいなーみたいな夢みてた私がばかでしたorz

また今晩ログインします(*'-')ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

