マリーの隠れ家(*'-')ノ

ラグナロクオンラインのodin鯖で活動してるマリサの日記です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


いっぱい

更新遅れました!ごめんなさい。
(*・x・)ムムム・・・かなり書く内容がたまってしまいました。

まずは、名もなき島のクエストをみんなと終わらせてきました。



修道院の固定視点と沸きがすごいということにびっくり!

クエストだけだから、銀矢1500本で足りるかなーと思い、その分白POTをつんでいったのですが
途中でまさかの銀矢の在庫がきれるというハプニングを起こしてしまいました・・。ひらめさん申し訳ない(ノ_・、)

個人的には結構好きな狩場かもしれません。・・でも固定視点はつらいですorz

クエスト内容は、一応解決編?ということで、やっていて楽しかったです。

狩りのほうでは
お世話になっている堕天使のG狩りでストロングシールドがでてびっくり!
血騎士しか落とさないんですね・・・。はじめて知りました。

どの敵が新装備落とすとかまだ全然理解できてませんorz

また、フィゲルセーブを利用してオーディン神殿2Fに遊びに行ったり



SSはとれなかったんですが(とり忘れ)ランドグリスゴーストに出会い・・・


早朝で人もまったく見かけないし、これは!罠の練習!(人がくるまで)


・・と、すごくばかなことを思いついて、特攻しました。
3回ほど罠かける以前に一撃死に近い形で転ばされ、途中でランドグリスゴーストは最速に近い2.4秒の拘束時間で罠を消化してくることを思い出し・・・orz

はやいというより1度ミスしたらその時点で昇天がまっているという落ち( p_q)

倒すことは最初から諦めていたので、無意味にじゃれていました('◇'*)
相変わらずあせると、とんでもない方向に罠がとんでいきます。ヽ(*´-`)ゞ
まだまだ私では、もっと落ち着いてセル指定したほうがいいですね( p_q)

なんだかんだやりつつ5回死にましたが、楽しめました。


最後に昨日は抹茶さんと天さんとてあこさんでSD4F→古城にいってきました。

精錬+買出しするために先にSD行っててもらって、私は後で追いかける予定だったのですが、
SD4Fについて、抹茶さんについたよー!とwisを送ろうとした瞬間・・・


ヒュン(蝶)


・・・こ、ここはベインス('◇'*)

飛行船にのり急いで、またSD4Fへ。
毎回何かしらヘマしてますorz 申し訳ない(ノ_・、)

SD4Fでちょっと狩りした後、戦力過多ということでその後プロで話し合って久しぶりに古城へ
きっと私は半年ぶりぐらいです。('◇'*)

久しぶりの古城の印象は、禿がすごく多い。とにかく多い。
これだけ多いと後衛が禿にタゲられることも多いなーと思ったので、ない頭をフル回転させて・・・

頭の中
(私はTS時なら禿の攻撃は95%に近い回避ができるから、天さんがタゲられたら罠とばしたほうがいいのかな?・・・ううん。罠使わないで、DS2回で即おとしちゃえー!)

と考え100個の罠は使いませんでしたorz


うん。やっぱりない頭でした( p_q)


レアはでなかったのですが、すごく楽しめました!

唯一つらかったのが
・・・重いorz(鯖的意味&重量的意味)

きっと抹茶さんは後半常に重量50%以上だったよね(ノ_・、)


そういえば、今日からまた1,5倍期間が4日間続きます。昨日知りましたorz
みんなはがんばるのかな?私は狩りを本格的にするかどうか決めてません('◇'*)

でもログインはします(*'-')ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

